大先輩方に見守られ

今日も穏やかな秋晴れが予想されたのですが、集まったクラブ員は13名と少な目。しかし、クラブOBの尾辻さんが昔の仲間を呼び集めたそうで、古参のクラブ員には懐かしい7名の方々が集合。しばしの歓談で賑やかなピスト周りとなりました。

 

フライトの方では、先ず稼教官の特定技能審査を横井教官が実施。朝一番のブラニクテストフライトを兼ねて、教官互乗で模範演技されました。

 

その後は練習生3名がブラニクで3発の固め飛び。最後は松村さんに4発目を廻して、本人5回目の単独飛行を達成しました。この調子で回数を伸ばして、単座移行を目指して下さい。

 

ライセンシーの方は秋の穏やかな気流で滞空には難しい条件でしたが、それでも渡邊隆さんがディスカスで37分、石川さんがLS6で47分で滞空ポイントゲット。

 

更に石川さんは終了時間間際に37分のお代わりフライトで、本日2ポイントの荒稼ぎ。
今年もトップを行くディフェンディングチャンピオンの畑野さんを猛追しています。

 

(中)